

ルールルールルー









                        wahaha.jpg




募集中ですよ!


いつでも耳(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪








     










どうでもいいけどリア充ってどこからですか?


 ま、とりあえずリア充爆発しろ!
















なんてわけのわからない記事なんだ・・・





すいませんでしたw

困難の道なりて・・・!

おはようございます! つよしです!


やぁ暑いですなぁ・・・


9月に入ってこれは異常ですよねー


暑いから家出るのもいやで、
ほんとニートになりたいきぶんですよもう




さて、RSですが・・・


ちょっと前に転生したあちゃっこで悪魔行くことになり



絶対死ぬと思ったので!


RedStone 10.08.11[00]




ぐりこ呼び出し!!!!



固定の秘密あるのにもかかわらず、慈悲のお心でついてきてくれました・・・

ほぼ強制で来いって言ったのは内緒☆




そしてぐりこ引き連れ!

れっつごぉ☆


RedStone 10.08.11[01]



はいチャット見てわかるとおり


おもいっきり迷いましたwwww



何度行っても悪魔の道だけは覚えれねぇやww



そんな感じで何度も道に迷いながらも・・・


ケロベロスたんに無事つき!



死にながらもなんとか倒し!必至すぎてSSとってませんでしt



そんなこんなでー



また必死に走りー


迷いー



RedStone 10.08.11[03]


死ねって言われてほんとに死んだりーで


なんとかつきました!
ついたSSなんてねーよ!




いやぁほんと


ぐりこいなかったら無理でしたねwww


ほんと助かったんだぜ!





まぁ悪魔の結果は


言わなくてもわかるとおり


失敗!!!!
ちなみに3回連続失敗ちゅ





とまぁ・・・

こんな感じでのほほーんとすごしております!




ではではこのへんで!

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з













ちょっと前のアリアンで・・・

a_20100908141512.jpg





個人的におもいっきり爆笑しましたwwww

名前ちょっと見えてますね!ごめんなさい!


だが後悔はしていな(ry

9月になりまんた!

こんばんわ(*´・ω・)ノ 

だぁりん こと ☆BIJOU☆ です!

知ってますよね、すいません( ;´Д`)



なんだか気がつけば、さりげに更新されてますなぁw

そして、デザインまでなんだか乙女ちっく(?)にかわっとるw

ぐりこの仕業か!?w



相変わらずリアルが忙しいだぁりんは、メインでの活動に忙しく

このWIZでの活動はほぼ、ぐりことのフォリン4週のみになっている今日この頃。

毎度の事ながらネタなんてものは


○ございません。
↑ちょっと使ってみたかったw使い方あってる?!w




なので、ちと自分的に面白かったSSアップw



フォリンでポタ出し中に見た叫び

無題

これはネタなのか、本気なのか…

どっちだよ!!

と心の中で誰しもが突っ込んだはずだw



お次はアリアンにて

アフロ剣士


きれいに剣士さんが3人並んでおりまするw

何度見ても

アフロ剣士

にしか見えないのは、だぁりんだけですか?!



まぁこんなネタしかなくてすいません( ;∀;)



今度は、今在籍してる琥珀のギルチャでよく面白い話をしているので(毎度こっそり盗み聞きしてる

リシさんがいじられてるあたりをこっそりアップしたいと思います(ぇ

|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
