

お腹空いたぁああああ!

コンバンハ(*^▽^*)
腹空な腹空なぐりこです!←大事だから2回言っときましたw



このままだと。。。。またブログ更新がありえないぐらい停滞してくのではと!!Σ( ̄Д ̄;)
しかたなく、ネタは無いですが更新だけしました!!←つまりは無意味な記事です!!!!





変わったことと言えば。。。だぁりんとのデートが4連になったこと
いつも寄生でごめんなさいm(__)m




そう、つっくん!!
腰痛い腰痛いエンドレスなようで。。。。w
だれか彼の腰をマッサージしてあげて下さい!!!






あとは、めちゃくちゃ個人的なことです。
光氏!!倉庫Gのスキルをば。。。wwwwとずっと言い続けてたんですが
あまりにINしたい為マスタ移動してだぁりんに!
だぁりん頼んだぜぇ(笑)



GVどころか、ギルドにさえ入ってないので本当に秘密以外ネタありません。。。
いつかのGVの為と霊術師さんがコワイのどうにかならないかと
振り方悩んでスキルポイントが2000超えましたw
やっぱ、普通にコルマス近くまで上げるべきかな。。。←PTHもうちょい上げろとかも言われそうですがw

それでは、ぶらり諸君! 1週間に1回ぐらいは更新でガンバロウネ...( = =) トオイメ

やっちゃった☆

こんばんわ! つよしですYO!


実は最初にメンバーとして活動してた

メインランサーが・・・!


RedStone 10.08.10[00]




^q^





RedStone 10.08.10[12]




^q^








やっちゃった☆

やっぱ。。。夏だからネ!!

コンバンハー!
お久しぶりです、ぐりこですー。
つっくんに言われ。。。だぁりんにも言われ。。。光氏と擦り付け合いし
仕方ねー!っと更新してみました( ゚д゚)

さて本題!!
夏といえば。。。ホラーですよね♪♪

始まりはつっくんから来た耳でした。。。
夜中に着信あって、出たら変な音がしたとか。。。
その後の会話です!
つっくんのコワガリ

つっくん。。。チキンだと暴露!!!!
いつか、ぶらりでお化け屋敷しきたいねーww

それよりも。。。。
お化けなんかよりもコワイ発言が!!
幼●がダイスキ。。。。←つっくんを思って伏字にしときましたw

相変わらずなぶらり一家でする。
次こそ。。次こそ!! 光氏が良いネタUPしてくれると信じてるからネ!!!

気づけば

なんかこっそりつよしが更新してるww


どうも皆さんお久しぶりです!
そして(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★BIJOUです



地味~につよしに便乗してブログ更新w



特に書くこともないのですが、最近のだぁりんの近況を言いますと…


毎晩こっそりグリコと共にフォリン秘密にいって、コツコツ秘密でLvあげちう(*´∀`)



そんなだぁりんは、ぶらりが休止する直前にお世話になっていた琥珀ギルド様にいまだ在籍ちう。



最近リアル(仕事)が鬼忙しくて、メインの方のギルドの活動だけで精一杯の為、全然参加出来ておりませぬ。



申し訳ない(´;ω;‘)ウッ…





ちなみに最近のぶらりメンバーはというと




つよしは最近ふらっと復活し、いつも冷たい耳をくれる。


かつての戦友とは思えないほどの冷たさ!!!(ぇ





ぐりこはさっきも言いましたが夜な夜なデートしておりまする(*´ω`*)


順調に無課金街道まっしぐらでレベルあげにはげんでおりますなw





ちーちゃんは…


元気してるかぁー!?ブログ見てたら一報ください( ;∀;)w


ぐりこが寂しがってるよ~!!!(多分w





光氏は、一人ぶらりぶらりとあちこちのギルドを旅してる模様。


ギル戦位しか活動してないのかのぉw


相変わらずホールで放置してるけどもw





なにはともあれ、今現在バラバラの行動をしておりますが、皆元気ですたい!!!(ちーちゃんも多分元気さ!w


またそのうち、こっそりブログ更新してみるぜぃ。


次あたり、ぐりこが更新するんじゃないかと思ったりもしてるんだけど…w





まぁそんな自由気ままなぶらりメンバーをこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク







と、なんのネタもないいたって普通の日記を書いてみる。面白いとこなくてごめんね( ;´Д`)


|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
