

最新報告!

なんていうかですね…ブログ更新されていませんね(´・ω・`)

ギル戦日記もいっぱいたまってます!また一気に更新する事になるのかな…


とりあえず、近況報告を簡潔に!


ぶらりメンバー各自、リアルが忙しくなってしまい、活動が出来ずにいます(´;ω;`)ウッ…

結成されてからはだいぶ経ちますが・・・旅を始めてまだ少しのギルドさんにしかお邪魔出来ていない状況。

いける人たちだけで行くか!って話もでたりはしたんですが、

やっぱり誰かが抜けたり、誰かを置いて旅に出るという事はしたくないので、

とりあえず皆のリアルが落ち着くまで無期限で休止ってことにry



ブログはせっかくなので、気が向いたときに、誰かが更新します(*´∀`)多分、ほとんどだぁりんだろうけど…ボソッ



ちなみに休止ついでに、各自自由行動にry


だぁりんはまだ琥珀色さんにお邪魔させていただいております!

ので、琥珀色のギル戦を時間ある時にでもアップしようかななんて…w


光氏、つよしは別ギルドへ


ぐりことちーちゃんは今まだ無所属なのかな…?



てなわけで、また進展があったら報告させていただきますね!

さて、時間も時間なので…それでは|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
