

移籍後多分2戦目10月6日GV (通算なんてもうワカンナイから!!

こんちわ!! ぐりこです。

ということで、めちゃくちゃ遅いギル戦日記更新と行きます!!
更新遅いのはオイラのせいじゃないからネ。。。\(◎o◎)/!
移籍の日記書いてくれるの待ってたんだYO→責任転嫁ですw

10月6日のお相手は。。。

雪中花様!!

集まりは。。。こんな感じでした。今回ぐりこは移籍後初参戦で緊張してました。ガクガクブルブル
GV1_20091019132946.jpg
琥珀色様は、GV参加人数多めでうれしいです(^-^)
ただ。。。チョット待て(・。・;
ん。。。おかしいな。。。どう見ても。。。。
ぶらり参加者ぐりこ一人ぼっちじゃん!!サミシイサミシイ

気を取り直して。。参戦と行きますか!!

ハイ♪ 最初の突撃~
・・・取る暇ありませんでした
記憶によると。。。最初は雪中花様優勢でした!!

その後が
GV2_20091019132959.jpg
こちらも負けてはいません!!
点差をだいぶ縮めております!!
ぐりこは適当に付き従ってただけなんですがね・・・まだまだ動き方がわからず
あたふたあたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして後半では
gv3.jpg
また点差が~(>_<)
ギルチャでも出てるように、相手悪魔さんに攻撃してしまいワーム発動が多かったようです。
あと、wiz様のアスヒが上手くて倒しきれない感じでした!!火力の方々も硬めだったようで。。。

終了~
GV4.jpg

雪中花様有難う御座いました!!
   光氏の8割の呪いと2割の優しさがこもったHP頭の耐久率が落ちて終了となりましたw

琥珀色移籍後、第1回目ギル戦(通算30回め位w

☆BIJOU☆です!連続投稿だい!!

あれです、どこぞのHさんがギル戦日記さぼってるせいで、回数があやふやになりつつあります!
てか、地味に、カナリ前から狂ってるけど、見て見ぬフリを・・・

なので、勝手に30回め位にして、更新しちゃいますw


移籍後、最初のギル戦!参加者はこちら!!

SOPHIA参加者

この日のぶらり参加者は光氏とだぁりんのふた・・・ぴーす入れて3人でした!!

ぶらり参加率悪いぉww



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

台風の真っ只中USJいてきました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪☆BIJOU☆です!どうも、ごぶさたしております(´・ω・`)


長い間十六夜さんにお世話になりましたが、やっと全員揃う事が出来たのでお別れの挨拶を・・・

十六夜挨拶

ちーちゃんにいつの間にか新しいあだ名がついてたり、ぐりこが君づけで呼ばれるようになってり…色々な思い出が出来ましたね( ノД`)シクシク…


なんだかんだ楽しくやらせていただきました!本当ありがとうございました^^


さて、次の移籍先は・・・

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
