

近況・・・

どうも・・・かなり久しぶりなつよしことゴキブリアースジェットです(


一か月以上INがまともにでてきませぬ・・・


そのためGVもまったく出てておらず・・・


たまに出れて記事頼むぜ!といわれても・・・



aaaaa.jpg


このざまだよ!

結果しかとれてねぇ!

もうだめぽーw


さらに次の移籍先が決まって移籍したいんだけど・・・


自分だけ時間が合わず移籍できておりません。




もうなんだかなぁ・・・


自分のせいで移籍もできてないし、INもままならないんじゃ旅続けてる意味あるのかなぁと思うことが・・・w


引退してもいいかなぁと思ってるし・・・



どうしようかなぁほんと・・・

27戦目~ VSツンデレラ

この頃更新が遅れて申し訳ないです。。


今回のお相手は
ツンデレラ様!

集まりは・・・うんそれなりに
RedStone 09.09.13[00]


最初は花なしで来るということでおもいっきりKO装備でいってます!

時は経ち・・・
着々と点を稼いでます!(自分以外

ここであと少し!ってところで・・・うさぎだと?!
やられtぁ~
RedStone 09.09.13[01]

花解禁!KO率落ちるけどしかたなく装備を変更。。


透明でウサギになられるとホントに見えにくいんですよね~
RedStone 09.09.13[04]

花はやはり強いです。
足止め、花、ボトルやられたらかなりつらいです

これで相手にBIS、WIZいたら・・・







何度か死にそうになるたびにマルチでガン逃げし、

終了!
RedStone 09.09.13[07]

ツンデレラ様!ありがとうございました<(_ _)>

26戦目ということに(9/5) VSホワイトマシュマロ様

こんにちは!

最近GVで死んでばっかりなへなちょこもんちです


今日こそは!と気合を入れていざ出陣!

RedStone 09.09.05[01]みんな輝いててカッコイイ☆
今までで一番よく撮れたと思っている一枚!
そういえば・・一時期カメラマンになりたいと思っていた次期があったなぁ
まぁ中学生のころでしたが





いざ出陣!

最初の衝突
RedStone 09.09.05[02]
いい勝負!
自分はいつものとおりWIZさんを粘着しまくってます
でも相手WIZ2・・・!
一人妨害しててももう一人のアスヒが飛んでくる・・クッ
(アスヒ一人減るってつらくなるのかな・・・?)


少しずつ点差離れていき
RedStone 09.09.05[04]
700点差。。。うぅ;
ホトさんが狙うということで逃げられないように粘着ー
結構削れてあと少しというところで他WIZのアスヒが..........





相手がコルでいなくなってしまったのでちょっと休憩
RedStone 09.09.05[06]

Gチャでも出てるように、いい勝負すぎる!
こういうGVはたとえ死んだとしても楽しいですね



ま、まだ死んでませんよ!


そしてみんな散策中~
~~

光氏から報告あり!
RedStone 09.09.05[07]

ちょっと火力なりたいなというちょっとした興味でダメ槍に、オートにエントラセットでやってみたけど・・・
ボアじゃないとあたらないーw



そしてそして!
RedStone 09.09.05[09]
見方のもう一人のランサさんと一緒に相手WIZを粘着中!
こういうことやりたかったのです(-▽ー。)

少し下に高レベシフさんがいたので冷や冷やものでしたw
いつものまにか逆転してます!


GチャでPTが分裂していると言われてますね。
このままWIZを戦場から引き離したほうがいいのか、戻ったほうがよかったのか迷いました



そしてラスト5分を切り、またみんなで探していると
ビジョウさんから報告あり!
だけど・・たどり着いたときには・・・・
RedStone 09.09.05[11]
終わっちゃいましたw




ホワイトマシュマロ様ありがとうございました!

25戦目なのかな・・・?!(9月6日だから実は。。。w

こんちわっす!
ぐりこです。

今回は私がGV日記をしかたなく担当します。。。

本日のお相手は~~~


☆鏡月☆様でした!!


こちらの集まりと言いますと
gv1
7名デスネ~。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
ああれ?(@_@)
ぶらりメンバが。。。。私しかいないぞ?!
本日はいつもより早めの時間帯ということもあってかな~m(__)m
私もぎりぎり滑り込みました!!


最初の衝突が終わったぐらいで
gv2
つっくんから耳が!!
出る気満々だったのに間に合わなかったようです。。。(>_<)
ぐりこの言葉がおかしいのは色々焦っていたからデス。


点差は縮まらず
とうとう。。。
gv3
アハハハ(^◇^)
本当にごめんなさい!!
久々にGV参加したのに、死にましたm(__)m
それでなくてもコルタイミングとかがBISとして出来てませんでした。
土下座ものです。。。。。
そしてギルチャでも話題にあがってますが、テイマさんのペット蠍クン!!
泣きたくなりました。。。


ラストらへんは
gv4
そして気づいたら終了しました。
最後SS取るの忘れました(-_-;)
負けました。。。

ギルチャ注目!!
足止めさんいれば。。。
せめてつっくんがもうちょい早く来てれば(ry


ぶらりメンバはこの頃全員そろってGVが少なくなっております。
ちょっぴり寂しい。。。とか思ってみたり。。。
私の場合は寝坊だったりするんですがw
誰か私を起こしてください!!←そう簡単におきませんがw




☆鏡月☆様、対戦有難う御座いました!!

何戦目だろ・・GV!

さてさて 

ちょっとだけ遅くなってしまいましたさ

今回の相手は

☆FEVER☆様!

こちらの集まりは・・・と1PTほどです。

RedStone 09.08.29[00]



衝突した結果、どうやら烈火ネクロさんが相手にいるらしい
烈火されると何も出来なくてヒマになるのできらいです

RedStone 09.08.29[01]
ちなみにもう一回死んでます;




初めは結構競ってましたが衝突の回を増すごとにだんだんと離れていきました(自分が何回も死んでm。。

RedStone 09.08.29[06]丘の上
Gチャでも出てるように相手のアチャさんがめちゃ痛いですっ
しかも自分の攻撃当たりません><

逃げるしか対処ができないっていうのがつらいです;;








そして時は経ち・・・・

ここです!この絶好なところで・・・
RedStone 09.08.29[11]

烈火キター!
烈火マジウザス

 




結果・・・
RedStone 09.08.29[13]

ほぼダブルスコアで負けてしまいました。。。ウゥ;




今回のGVでは烈火のウザさを改めて実感しました。。
ここでひとつ案が・・

烈火ネクロ部隊を作り、一人を除くすべての人に烈火をば(ry




☆FEVER☆様ありがとございましたです!
だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
