fc2ブログ

つるべえの番組見て、ピン子さんに爆笑しました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪☆BIJOU☆です!

この間の日記にも忙しいやら疲れてやら(なんて書いたか忘れたぜww)チラッと書きましたが…実はBIJOU、6月いっぱい有給消化をし、7月から無職になっておりましたw

丸々2カ月近くグータラ生活をし、いざ新しい職場に勤めだしたら、慣れない仕事と、久々のまとも生活に疲れを覚え、毎日ぐったり(;´ρ`)

で、ブログ更新など色んな事を怠っていたのですが、最近やっと仕事に慣れ、だいぶ余裕が出てきたので、その間に溜めにためたくだらないネタを、ちょびっとづつアップしていきます!w

冗談抜きで、本当に自己満日記ですが…読んでやってくださいね!!ヾ(`・ω・´)ノ




塔秘密が終わってからの出来事です…

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

23戦目

☆BIJOU☆です!

今回は久々にだぁりんがギル戦日記をお送りいたします♪


きたる8月23日(日)のギル戦のお相手は、お世話になった誤字は許して様との対戦です。


本日の参加者はこちら!

誤時集まり他にペットが2匹ほど…

ギルマス様が、強制くらって転送に間に合わなかったのが悔やまれます(´;ω;`)ウッ…

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

相当順番狂いましたが・・・

☆BIJOU☆です!


どうもご無沙汰しておりました!

リアルの方が忙しく(疲れてやる気がおきなかっただけですが・・・日記更新怠っておりました!!


ので、タイトルにも書きましたが、相当順番狂ってしまいましたけど、
今回は十六夜さんに移籍した時の事を完結に!!w



いつもながら、夜遅くに移籍をする、我らがぶらりメンバー!
それでもいつも快く出迎えてくれる移籍先のみなさん…本当ありがとうございます!

今回移籍に立ち会って?くれた方は、このかた!ででん!!

十六夜移籍1

もうすでにこの時点で、3人ばかり紋章ついてますけど!

なんともまとまりのない移籍でした↓

十六夜移籍2

これ、わざとじゃないんですよ!?見事に、全員あっちゃらこっちゃら色んな方向にむいてますよねww

まぁ、これくらいしか、書く事なかったり・・・


なんか色々あったんですが、こんな感じで移籍したのは7月の25日(土)すでに、1か月たってるじゃまいですか( ;´Д`)
てな訳で記憶がry

本当遅い更新…すいません(´;ω;`)ウッ…



遅れましたが、十六夜のみなさん、よろしくお願いします!(してます!!)

そして、そんな十六夜ギルメンのホトラゴさんのブログ海さんのブログをリンクしましたので、よければみなさん、そちらの方も見てみてくださいね☆


でゎ次はギル戦日記で会いましょう~♪


|彡サッ








あとで、日付いじって正しい更新日に挿入します!

|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ぶらりメンバの実態晒し①

こんちわ(@_@)
だぁりんから、あの記事は痛いよwwと耳もらったぐりこです。。。

今回はとある日の耳チャを紹介します。(実はTU狩り出来て、ウキウキしてた時のデス)
→BISで狩り出来る日が来るとは夢にも思ってなかったんだョ・・・幸せ噛み締めてます!

ってことで、内容に移ります。
こんなに早く更新する気なんて無かったんだケド、本人が載せてってせがむから頑張りました!!
やっぱりドMだな。。。ひか○氏

ってことで、光氏のブログでは隠されている生態の一部を公開ですヽ(^o^)丿

①


見ていただけるとわかると思いますが。。。
光氏は公言しております!!

そして。。。なぜ私がロリ子呼ばわりなんだ。。。(-"-)
噂によると。。。つよし=つっくん!!君のせいだとも聞いたぞ!!

こんなちょっぴり変態で面白いのがぶらりメンバーですb

これからも、こんなぶらりメンバ一同を受け入れてくれるギルド様&対戦相手様
宜しくお願いし致しますm(__)m

22戦目

早朝からの更新です。おはようございます。

朝は良いですね~
日差しが眩しいよ・・・( ´‐`)


それにしてもぐりこが面白い事やってくれましたね( ´艸`)

私も負けてられないと、対抗意識が湧いてきました。
と言ってもあんなおもしろいものは書けませんが・・・w


では突然ですが、今日は8割のテンションと1割の気合いでいってみます!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック