

じつは17戦目だけど18戦目!

どうもおはようごこんにちはこんばんわ!

つよしですよーですよー

最近GV日記しか書いてませんね・・・


これではGVブログにしか見えないぜ( ゚Д゚)アライヤダ!!


だれか普通のにっきかけよ



とまぁ前置きはこれくらいでGV戦記いきます!



とまたその前に!!!


誤字は許して様にずっとお世話になってましたが、このたび移籍することになりました。

移籍先は・・・

十六夜の月 様!


ふつつか五人組ですか宜しくお願いします!

ていうかちーちゃんが先に書いちゃったから知ってると思うんですけどね


はいでは今度こそGV結果いきますw

これが移籍して一戦目!

お相手はnovia様


こちらの集まりはこんな感じ

RedStone 09.07.25[01]


火力さんがあまりいない・・・

でもこんなときこそKIAIだあああああああ


支援もらって突撃!


相手さんは1PTちょっとだったかな?


相手さん見つけて衝突!

RedStone 09.07.25[02]


んーボトルさんとアチャさんが痛い・・・

それにWIZさんが多いからタゲ合わせてもアスヒが飛ぶ飛ぶ飛ぶ・・・


しばらく均衡してたんですが・・・

RedStone 09.07.25[03]

姫さんのボトルとアチャさんに押されて・・・

だぁりんあぼん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして次は・・・

RedStone 09.07.25[04]

ちーちゃんもどーん・・・



んで、このまま時間が過ぎてってー


RedStone 09.07.25[06]

完封負け(´・ω・`)ショボーン

やはり火力さんが少なかったからかなぁ…

でも楽しかったですまたやりたい!


対戦ありがとうございました(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



ではこのへんで

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

17戦目・・

十六夜様に移籍してから2戦目!



今回の集まりは・・・
RedStone 09.07.26[00]
こんな感じ



ぶらりメンバ2人・・・サミシイナ lw;
全体としては9人だったのかな?


天使さんが一人ソロするとかで上のほうへ・・・




とここで、先ほどの天使さんがPTに入ってコル!

こういう作戦だったのか!
RedStone 09.07.26[01]



GV開始直前に相手がかなり強いとつよしさんから知らされ

どのくらいかと思って突っつきに行こうとしたら






ボーン

RedStone 09.07.26[02]
ウン!3回かな!(・・・パラ











みんながどんどん倒されていく中!

つよしさnさすがw
RedStone 09.07.26[08]

このときおそらく、剣士2 アチャ 天使 悪魔に攻撃されてますw








結果・・・大差で負けてしまいました;;;;
RedStone 09.07.26[11]

野獣の左腕様!ありがとうございました!!



































ら~ら~ら らら~ら~ 言~葉に~出来なぁい~~


















si1.jpg

si2.jpg

si3.jpg

si4.jpg

si5.jpg



16戦目

皆さんにもこういう経験があるのではないだろうか。





RSをしてると突然逆立ちがしたくなり、してみる。




その結果





着地する際に足を下ろすと、何故か地面に置いていたガラス製のコップに足があたり






C R U S H




そして流血\(^o^)/



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

15戦目”

はーい、えーと今回の相手は

北海道ギルド【なまら】 様!


ぶらりメンバの美女うさんの別キャラがいるギルドです!


ということで当然ながらビジョウさんは相手として出ることに・・


よし!とまぁ始まったわけです!



初めのSSがこれ!






















ごめんなさい;

また撮り忘れですw












んで。



やべっ SS撮らなきゃって思って撮った初めのSSがこれ!
RedStone 09.07.23[00]

勝ってます!いまのところは!



WIZを粘着して早3年!(ゥ、ゥソですよ!

今日も相手のWIZ様を粘着してます!

RedStone 09.07.23[01]
上から味方がキテマスキテマス

ここでさらにキテマスキテマス
RedStone 09.07.23[02]

いい感じでこのあと倒していただけました~¥





雨とドラツイで相手のHPが減っていくなか!
RedStone 09.07.23[04]

LAいただきまーす^

ごめんなさいw ハイエナでw




やったー!って思ってたら・・・












思ってたら







やられた~w クッソーw
RedStone 09.07.23[05]











ここで¥異常かかるBISさんを発見→捕獲!
RedStone 09.07.23[06]
自分の火力ではいくらエントラしても減らな






つよしさんが、相手がいる場所をG茶で言ってたときのGチャ
RedStone 09.07.23[09]
つよしさんが言っていたのは数字だけだったけど、この返しにはリアルでツボりましたwww








このあとも結構SS撮ったけど

粘着してたり死んでたりと、とくになかったので
このへんで終了SS!
RedStone 09.07.23[21]

北海道ギルド【なまら】様!

ありがとうございました”!

14戦目!

どうもおはようこんにちはこんばんわ!つよしですよ!!!

もう暑いですねー・・・

家ではすでにクーラーがんがんです(`・ω・´)シャキーン

だが外にでるとー・・・しぬしぬ・・・w


そんなこんなでGV結果のせちゃうぜえええ

お相手はRESPECT様

相手さんは2PTだったかなー

こちらの参加者

atumari-.jpg



いい感じだねーでも・・・ぐりこが・・・いな・・・い・・・w


聞いた話だと少し相手さん平均上だから気をつけてGO-!


最初の衝突・・・


忙しくてとれない\(^o^)/

忘れてたなんていえn(ry


途中のSSも・・・w



なんてことないんだぜ!!!!

また忘れたとか思った方残念だったな!!!!



でも一枚しかとってn(ry

これしか・・・(´・ω・`)ショボーン



totyuu_20090719232502.jpg


結構接戦だった・・・

でも少し相手さんのほうが自力あったかなー


じりじり点数取られて・・・


owari.jpg

敗北ー

でも楽しかった!またやりたいです!

対戦ありがとうございました(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝









おまけ

izime.jpg


みなさん見つけたらいじめてあげてください

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
