

5月も終わりますね~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪☆BIJOU☆です!


本当は、本日2度目の日記…なんだけど、地味に日付操作したのはナイショ


このブログが検索したら、出てくることがわかり、やっとアルノアさんにブログを教える事が出来ました!

アルノアさん耳

結果、素敵な感想をいただきました(*´ω`*)

こんな日記ですが、飽きずに読んでいただけたらと思います(;´▽`)


さて、毎度の事ですが、先日のギル戦後のホールにて・・・


続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第8戦目

☆BIJOU☆です!

今回の日記はリアル用事で更新が遅れてしまいました(´・ω・`)


本日の対戦相手はAcquamarinaさんです。

参加者はこちら!

参加者

本日もつよしさんはオサボリです!(ぇ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルなんてない!

まだ書くこと決めてませんからね!




㌧フルエンザの驚異が無くなったわけではないのですが、今週の月曜日から学校が始まり
早いのか遅いのか今日で木曜日。


どうやら㌧フルは、感染者以外の人に五月病を促進させる効果もあるのだろうか・・・



どうも、ちょっと体がダルいです。







ぁそうそうこの間



スウェブB1で



人生2度目




Uをドロップしました!!




そそそのUとはなんと・・・!!!











RedStone 09.05.25[63]







運無振りの私にはこれが限界のようです。





そして帰還し、店売り中にて







まぁこうなr



(;´ω`)



はい、短かく尚且つ中途半端になりながらも今日はこの辺で!(´ω`)ノシ







今日のオマケ

ふぉりんにて

ぴーすが・・・


このあとピースはバラバラになりましたとさ!


こそーり公開

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪☆BIJOU☆です!


天気予報では一日中晴れマークで、温度も昨日に比べ4度も高くなってるはずなのに…


寒い・・・寒すぎます。。。耐え切れず、真横にストーブ置いてます。




今日は、こっそりこの間(4戦目かな)のギル戦の裏話と友人のたちこネタでも・・・


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7戦目!!

さてさて、今回は寂しく一人ぼっち(ぶらり)の参加になりました;_;
相手はMIRAGE様です

RedStone 09.05.25[00]

今回は禁止スキルに、毒舌、花、浮気

ということは!


はぃ。お察しのとおり。ボトルどんどn投げてきました。。

こっちにはBISがいない・・・!
しょうがなくピエンとHP足を外し、ジェノと抵抗上がる靴(名前わすれt)に変えました
                                           愛しのピエンよ・・(ーωー。)



で、初めの衝突後のSSがこれ↓

RedStone 09.05.25[01]
ちなみにまだ自分は何もしてませんw
だからまだアチャのまま・・



RedStone 09.05.25[02]
いつものようにWIZに粘着ー

思ったんですけど、妨害ランサ視点のGVって大体同じことしてるからあまり面白くないんじゃ・・



WIZ粘着ー
テレポで逃げるけど粘着ー
そこへ加勢が来てくれました!
加勢・・剣士2・シフ・悪魔・サキュテイマ
RedStone 09.05.25[03]
そして撃破!


そして撃破!                されました・・w
RedStone 09.05.25[04]
べ、別にこれは耳返そうとしてたからじゃないからね!!

でー、何回か衝突して、差がどんどん開いていきー勝利!
RedStone 09.05.25[11]

今回はホント楽しかったですw

MIRAGE様ありがとうございました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
