

ハロウィンの月だよ!皆でカボチャをテイムしよう!!

おはようございます!
そろそろ更新しないと。。。。また放置になっちゃう。。。。
っということで登場!ダ━o(`・д・´)ノ━!! 
  ぐりこですm(_ _)m

さてさて、今回はつっくんの前の記事と連動?!

とうとう
  ・
  ・ 
  ・
そう、とうとう!!!!!
  ・ 
  ・
  ・
ま、引っ張る意味は無いのですが・・・・
BIS再稼働で移籍しました!!

これまではちょっくら、マイホームGのヘルプに行ってたんですが、そろそろそこも充実してきたので・・・
移籍募集かけようかと考えてました。
日曜日Gvあるので、ちょっと難しいなと考えつつ( ´Д⊂

結果・・・・・
移籍つっくん

つっくんにナンパされちゃった(*´ー`*)


ということで、誤字の皆様宜しくお願いします!!!
もう移籍して1カ月ぐらいになるので今さらですがw


それでは、次誰かが更新してくれると祈って。。。←重要です!

お腹空いたぁああああ!

コンバンハ(*^▽^*)
腹空な腹空なぐりこです!←大事だから2回言っときましたw



このままだと。。。。またブログ更新がありえないぐらい停滞してくのではと!!Σ( ̄Д ̄;)
しかたなく、ネタは無いですが更新だけしました!!←つまりは無意味な記事です!!!!





変わったことと言えば。。。だぁりんとのデートが4連になったこと
いつも寄生でごめんなさいm(__)m




そう、つっくん!!
腰痛い腰痛いエンドレスなようで。。。。w
だれか彼の腰をマッサージしてあげて下さい!!!






あとは、めちゃくちゃ個人的なことです。
光氏!!倉庫Gのスキルをば。。。wwwwとずっと言い続けてたんですが
あまりにINしたい為マスタ移動してだぁりんに!
だぁりん頼んだぜぇ(笑)



GVどころか、ギルドにさえ入ってないので本当に秘密以外ネタありません。。。
いつかのGVの為と霊術師さんがコワイのどうにかならないかと
振り方悩んでスキルポイントが2000超えましたw
やっぱ、普通にコルマス近くまで上げるべきかな。。。←PTHもうちょい上げろとかも言われそうですがw

それでは、ぶらり諸君! 1週間に1回ぐらいは更新でガンバロウネ...( = =) トオイメ

やっぱ。。。夏だからネ!!

コンバンハー!
お久しぶりです、ぐりこですー。
つっくんに言われ。。。だぁりんにも言われ。。。光氏と擦り付け合いし
仕方ねー!っと更新してみました( ゚д゚)

さて本題!!
夏といえば。。。ホラーですよね♪♪

始まりはつっくんから来た耳でした。。。
夜中に着信あって、出たら変な音がしたとか。。。
その後の会話です!
つっくんのコワガリ

つっくん。。。チキンだと暴露!!!!
いつか、ぶらりでお化け屋敷しきたいねーww

それよりも。。。。
お化けなんかよりもコワイ発言が!!
幼●がダイスキ。。。。←つっくんを思って伏字にしときましたw

相変わらずなぶらり一家でする。
次こそ。。次こそ!! 光氏が良いネタUPしてくれると信じてるからネ!!!
だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
