

ご無沙汰してます

どうもお久しぶりです、です。


各所から「更新さぼってんじゃねぇ!」との激励(?)を頂いたので!


近況報告を兼ねていろいろ書いていこうと思います!







まず、DEEP☆BLUE様での思い出から。




Gv1戦目の記事にも書いたとおり、人が多いのなんのっ@@




人が多い故に、な人がいるものです・・・



たとえば、Gチャで現実的な一言をサラッという学生・・・なのかはわかりませんがw


Gチャで


思わず吹いてしまいましたw






ネクロスキル1本で頑張ってる方がいたり


かっこE☆


ある意味私と対の育て方をしてるので、またいつかお話ししたいなと思ってます!






ギルドホールでぼーっとしている自分の横を疾走しながら、突然こんな事を言い出す人


しまうま・・・?


し ま う ま ! ?

何の事か気になりますが、リアルで爆笑を頂いたのでつっこめませんでしたww




G脱退前にマウス連打して腕をつる人がいたりw



点呼






個性溢れる方が他にも沢山いらっしゃいましたが、一番印象に残ったのはこの方。


思わず涙目



自分達が抜けた後に耳してくださいました。



加入してから脱退するまで、お世話になりっぱなしでしたね。


この場を借りて、もう一度お礼を言わせてもらいます。



ありがとうございました。







さて、ここからはSSで語る(適当な)近況報告ですw



次の旅先「誤時は許して」のマスター、まるこめさんとプチすぎるイベント



その名も


ジャンプvs移動速度0%Bダッシュwwww
勝手に名前つけましt




接戦・・・!



マルコさんはやすw


これは無理ゲーw

下に移動するだけなのにとても楽しかったYO!


はい続きましては(ぇ



おそらく皆さんもお若い時にしたはず!






ぴーす脱線


電車ごっこぉ☆(´ー`)y─┛~~



まるこめさんにG入れて頂いた時のSSですなw



はい続きましては!



私のお世話になっているソロ狩り場での出来事!

悪魔:
BIS:つよし

こんなことや



死んだ時、どこにいてもすぐリザしに来てくれる素晴らしきお助けマン☆


リザ→即死→リザ→即s・・・・・の繰り返しで弄ばれてる図です。



まぁ最後はやっぱりww


こうなるわけですが!





と、こんな感じですが最近かけら集めしかしてませんw




またちょっと変わった遊び方をしてみたい今日この頃・・・( ´・ω・`)



「こういうのどうよ?」


とか



俺と○○ や ら な い か ?




などがある方がいたら、コメントいただけると嬉しいです!



お礼は・・・私のからdry



では今日はこの辺で!


(´ω`)ノシ




今日のオマケ
誤字ったり

皆さんは間違えたりしませんよね?w

タイトルなんてない!

まだ書くこと決めてませんからね!




㌧フルエンザの驚異が無くなったわけではないのですが、今週の月曜日から学校が始まり
早いのか遅いのか今日で木曜日。


どうやら㌧フルは、感染者以外の人に五月病を促進させる効果もあるのだろうか・・・



どうも、ちょっと体がダルいです。







ぁそうそうこの間



スウェブB1で



人生2度目




Uをドロップしました!!




そそそのUとはなんと・・・!!!











RedStone 09.05.25[63]







運無振りの私にはこれが限界のようです。





そして帰還し、店売り中にて







まぁこうなr



(;´ω`)



はい、短かく尚且つ中途半端になりながらも今日はこの辺で!(´ω`)ノシ







今日のオマケ

ふぉりんにて

ぴーすが・・・


このあとピースはバラバラになりましたとさ!


分類に困る1記事

春のぽかぽか陽気がだんだんと熱を増し、夏を感じさせる風が吹き始めました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



ある所では㌧フルエンザが流行っていて、自宅でまったりの方もいらっしゃる事でしょう。



私の生息してる地域もその一つで、通っている学校がお休みになりました。








だ が !




私だけは!



逆境に負けないZEっ☆







てことで

つよしを少々強引に引き連れてカラオケに行ってまいりましたw





機種はいつもお世話になっております、J○YSOUND♪


さっそく「グループ対抗みんなで採点」モード!


これは5人で歌って、その合計点数で全国の人達と競う。というものです!
いやまぁ二人しかいないんだけd・・・




では張り切っていってみYO!!







1曲目つよし
304号室、白死の桜/Dir en grey


はい、知ってる人ほとんどいないんじゃないかと思います。

90.092点点!

出だし好調ですね!






2曲目(
理由/Dir en grey

はい、知ってる人ほとnry

87.386点orz







3曲目(つよし
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN


「離れてく君に見えるように、大きく手を振ったよ。」
↑のフレーズがとても印象的な1曲です。


90.726点!

そこそこのペースですね!

2連続90点超えこんちくしょぅwww







4曲目(

ビューティフル・サンデー/田中星児ネタじゃないんだから><


夏祭り会場等で耳にする方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。


本気を見せてやらぁぁぁぁぁ!


HA!はぁっ!ハァッ!びゅてぃふぉぅさぁ~んで~!






89.466


なんでやねn。゚(゚´Д`゚)゜。






そして5曲目つよし
DAYS/FLOW


エウレカセブン?か何かの主題歌でしたっけ。

89.983

私が足引っ張った感が否めないww

さて!順位は!




ジャカジャカジャカジャカ・・・・





090521_1934~01




中 途 半 端 w


なんともコメントしずらい順位w


グループ名気にしないで><


とまぁ!

こんな感じで毎日過ごしてますw


ぜひぜひ!カラオケに行く機会があったらやってみてくださいな


では、皆さまもインフルにかからないよう、お体をお大事に(´ω`)ノシ

以上!



オマケ

090521_1948~01


つよしぶれすぎwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
