

久々の近況報告w

あけました、おめでとうございました!! 遅っ


お久しぶりの だぁりん こと BIJOU でし!(*´・ω・)ノ


テンプレがあまりにも見にくかったので変えてやったZE!


なんていうか、昨年後半、怒涛のように日々過ぎ去りましてね、リアルがものっそい大忙しだった訳ですよ!

んで、この子も秘密オンリーとなり…今じゃグレーゾーン突入の為、放置されております(;´Д`)



それだけじゃなく、忙しい中でのメインキャラの活動もあり、Gvとかもぜーんぜn参加できなくて(´;ω;`)ウッ…



気がつけば、ぶらり全員で最後に移籍した

琥珀色ドロップス
さんに未だ在籍中!

1年は経過しましたよね?!


全然Gvとか参加出来ないのに、籍だけだらだらと置き続けて申し訳ないですil||li(つд-。)il||li

変態で有名なギルマスのリ○オンさん、とっても良い人で

噂ではハ○らしいですが…(ぇ カンケイナイネ!

いつも気にかけていただき、ありがとうございます(´ω`)




話は変わりますが、先日、つよしが北海道に上陸しましたので

ぐりことつよしと、毎度リアルでお世話になってるD・エ○クロ○ドさんと4人で焼き肉いってきますた!

全員1年以上ぶり?に再会!楽しかったですね!

お肉もうまかったです^-^

そして、つよしが某アイドルに萌えている事を知りました(ぁw

これについては、本人から今度熱く語ってもらう事にしましょうw



まぁそんなこんなで、SSも何一つない本気の自己満日記ですが

ぼちぼち活動を再開出来たらいいなぁと思ってる次第でございます!



今度は納骨でのぐりこの遊び人ぷりをお送りできたらいいなと思っております(ぇ


それではまた逢う日まで~|/// (Д´ )ノ"| ///|ウィーン




追伸:ちーちゃん、元気してますかぁーwうちらは相変わらず元気してますよー!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月になりまんた!

こんばんわ(*´・ω・)ノ 

だぁりん こと ☆BIJOU☆ です!

知ってますよね、すいません( ;´Д`)



なんだか気がつけば、さりげに更新されてますなぁw

そして、デザインまでなんだか乙女ちっく(?)にかわっとるw

ぐりこの仕業か!?w



相変わらずリアルが忙しいだぁりんは、メインでの活動に忙しく

このWIZでの活動はほぼ、ぐりことのフォリン4週のみになっている今日この頃。

毎度の事ながらネタなんてものは


○ございません。
↑ちょっと使ってみたかったw使い方あってる?!w




なので、ちと自分的に面白かったSSアップw



フォリンでポタ出し中に見た叫び

無題

これはネタなのか、本気なのか…

どっちだよ!!

と心の中で誰しもが突っ込んだはずだw



お次はアリアンにて

アフロ剣士


きれいに剣士さんが3人並んでおりまするw

何度見ても

アフロ剣士

にしか見えないのは、だぁりんだけですか?!



まぁこんなネタしかなくてすいません( ;∀;)



今度は、今在籍してる琥珀のギルチャでよく面白い話をしているので(毎度こっそり盗み聞きしてる

リシさんがいじられてるあたりをこっそりアップしたいと思います(ぇ

|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

気づけば

なんかこっそりつよしが更新してるww


どうも皆さんお久しぶりです!
そして(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★BIJOUです



地味~につよしに便乗してブログ更新w



特に書くこともないのですが、最近のだぁりんの近況を言いますと…


毎晩こっそりグリコと共にフォリン秘密にいって、コツコツ秘密でLvあげちう(*´∀`)



そんなだぁりんは、ぶらりが休止する直前にお世話になっていた琥珀ギルド様にいまだ在籍ちう。



最近リアル(仕事)が鬼忙しくて、メインの方のギルドの活動だけで精一杯の為、全然参加出来ておりませぬ。



申し訳ない(´;ω;‘)ウッ…





ちなみに最近のぶらりメンバーはというと




つよしは最近ふらっと復活し、いつも冷たい耳をくれる。


かつての戦友とは思えないほどの冷たさ!!!(ぇ





ぐりこはさっきも言いましたが夜な夜なデートしておりまする(*´ω`*)


順調に無課金街道まっしぐらでレベルあげにはげんでおりますなw





ちーちゃんは…


元気してるかぁー!?ブログ見てたら一報ください( ;∀;)w


ぐりこが寂しがってるよ~!!!(多分w





光氏は、一人ぶらりぶらりとあちこちのギルドを旅してる模様。


ギル戦位しか活動してないのかのぉw


相変わらずホールで放置してるけどもw





なにはともあれ、今現在バラバラの行動をしておりますが、皆元気ですたい!!!(ちーちゃんも多分元気さ!w


またそのうち、こっそりブログ更新してみるぜぃ。


次あたり、ぐりこが更新するんじゃないかと思ったりもしてるんだけど…w





まぁそんな自由気ままなぶらりメンバーをこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク







と、なんのネタもないいたって普通の日記を書いてみる。面白いとこなくてごめんね( ;´Д`)


|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
