

VSねこかん様

こんばんわつよしです( ・´ー・`)






誤字のギル戦日記でも書きますヨ!









お相手はねこかんさん



こちらの集まりはこちら
gv2_20120403205218.jpg



平均的でイイネ!



ねこかんさんはお集まりはWIZさんが多くてうらやましかtt











でもレベル差が出たのかな?


終始優勢に進めれました

gv3_20120403205426.jpg












そして結果

gv4_20120403205546.jpg


勝ち!
無課金であそこまであげれるんだからすごいと思いました!
またやりたいです!



うちのマスタなんてロトロトロトロトry
少しは見習エ!





ねこかんさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








では以上!あでぃおす!



























おまけss

maruko.jpg






( ´・ーゝ・`)

誤字ギル戦

こんばんわつよしです( ・´ー・`)










昨日の誤字のギル戦でものせようかと思います!







お相手はRESPECT様





こちらの集まりは9人

お相手様は4.5人?だったかな






こちら9人ということでおいらがソロしてました!



















gv.jpg











これは途中のSSです!







相手様はWIZさんなしだったようでつらそうでした(´・д・`)






常にリードでき、結果は・・・・


























勝ちました!


結果SSなんてねえよばかやろう











誰だ一枚しかとってないとかいったばかやろうは!


ひっぱたいてやるえ(´゚Д゚`)(しゃくさんのぱくtt









ではまた!あでぃおす!

移籍後多分2戦目10月6日GV (通算なんてもうワカンナイから!!

こんちわ!! ぐりこです。

ということで、めちゃくちゃ遅いギル戦日記更新と行きます!!
更新遅いのはオイラのせいじゃないからネ。。。\(◎o◎)/!
移籍の日記書いてくれるの待ってたんだYO→責任転嫁ですw

10月6日のお相手は。。。

雪中花様!!

集まりは。。。こんな感じでした。今回ぐりこは移籍後初参戦で緊張してました。ガクガクブルブル
GV1_20091019132946.jpg
琥珀色様は、GV参加人数多めでうれしいです(^-^)
ただ。。。チョット待て(・。・;
ん。。。おかしいな。。。どう見ても。。。。
ぶらり参加者ぐりこ一人ぼっちじゃん!!サミシイサミシイ

気を取り直して。。参戦と行きますか!!

ハイ♪ 最初の突撃~
・・・取る暇ありませんでした
記憶によると。。。最初は雪中花様優勢でした!!

その後が
GV2_20091019132959.jpg
こちらも負けてはいません!!
点差をだいぶ縮めております!!
ぐりこは適当に付き従ってただけなんですがね・・・まだまだ動き方がわからず
あたふたあたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして後半では
gv3.jpg
また点差が~(>_<)
ギルチャでも出てるように、相手悪魔さんに攻撃してしまいワーム発動が多かったようです。
あと、wiz様のアスヒが上手くて倒しきれない感じでした!!火力の方々も硬めだったようで。。。

終了~
GV4.jpg

雪中花様有難う御座いました!!
   光氏の8割の呪いと2割の優しさがこもったHP頭の耐久率が落ちて終了となりましたw
だぁりんの独断と偏見で入れたよw

by Animal Clock
プロフィール

いろいろ

Author:いろいろ
あちゃっこでーす☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
ぶらり旅日記へようこそ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
